なでしこ魔女修行自宅講座

おはようございます♪


昨日は自宅で『なでしこ魔女修行』がありました(^^)

メディカルアロマをやってみたい!ということで
お友達同士で参加して下さいました~~

ありがとうございました!!


メニューの中から悩みに悩んで
お気に入りのアイテムを作って行かれましたよ♪


やっぱり人気は美容系アイテム。
講座ではちょっと小難しいアロマのお話も少ししますが
それを聞くと、やっぱり精油のすごさがわかるんですよね(^^)

細胞レベルでアプローチできる精油。
ジェルにすることで、しっかり肌の奥まで浸透させることが出来るのです!


作るって、楽しいですよ~♪
何が入っているのかきちんとわかるし、安心(^^)
そして自分で作ったものは楽しみながら使える♪

ほんと愉快な4人組で。
話は途切れることなく
ボケとツッコミ、きちんと役割分担されていて(笑)

コントを見ているようで、私が楽しませてもらいました♪



自宅講座は、おまけも付くよ(*^_^*)♪
今回はリップクリームを作ってもらいました♪
保湿力抜群、これからの季節にオススメです。


そしてそして最後のティータイムもちょっと贅沢に♥
昨日は、前日焼いた手作りチーズケーキ!!

ホワイトチョコレートを入れてアレンジしてみました!!

おいし~~~~
これ売れるよ~~~

と大成功だったようで
講座が無事終わった安心感よりも
チースケーキが美味しくできたことの達成感が大きいような…(*^_^*)


お茶会がメインだったりして…そんな色んなワクワクが詰まった、自宅講座も細々とやってます。お一人でも、お友達同士でも。
興味がある方はお問合わせくださいね(^^)

(参加費は1000円、材料費別)


なでしこ魔女修行は、11月17日錦ヶ丘コミュニティセンターでも開催します。
こちらは参加費500円+材料費。

乾燥対策がテーマです♪

詳細はまた更新しますね☆


お問合わせ
miya.o.101010@gmail.com

コメント

このブログの人気の投稿

【産後ケアレッスン】ありがとうを感じる時間

お久しぶりです♪

スケジュール