運動会日和の日曜日

こんにちは、スッキリとした青空、気持ちの良い秋晴れの日曜日!
近所の幼稚園では運動会が行われていました!

息子が毎月未就園児クラスに通う幼稚園も、今日が運動会だったので遊びに行ってみました♪

未就園児も参加できるプログラムもあり、
お土産まで頂いてラッキ~♪♪


園児たちの一生懸命なパフォーマンスに感動~~(>_<)♡

来年は息子もこの場にいるのかなぁ。。。
と思いつつ、超恥ずかしがりやで天邪鬼なこの子から想像するのは難しい…
と早くも不安になりかけていましたが

そこは子どもの成長を信じて、来年の息子の姿を楽しみに待ちたいと思います。


帰りはパン屋さんで息子と二人ランチ♪


まま、おはなししよう~~

と向かい側に座ってくれて、なんだかデート気分を味わいました♡


シアワセ~~

コメント

このブログの人気の投稿

【産後ケアレッスン】ありがとうを感じる時間

お久しぶりです♪

スケジュール