楽しいこと盛りだくさん!

こんばんは♪
更新が一週間以上もあいてしまいましたーー!!
ビックリ!!


一日中、予定がビーッシリだった日が続いたこの一週間。
それに加え、メディカルアロマ講座の準備にも追われ…
講座に間に合うかなぁ〜と不安だったけど、何とか間に合いました!!


ホッとしたところで力が抜けて昨夜は息子と9時就寝。
今日はゆる〜〜っと、久々の息子との二人時間を濃密に過ごしていました〜〜〜(^^)



今日は一日中カーズごっこ。笑 
最初は息子とのやり取りも楽しくて私も女優ばりにメーターという役を演じていましたが。。。

さすがに30分ごっこ遊びが続くと最後は、
「メーター、お腹痛いからちょっと休むよ、またね!」
と。

しかしちょっと休んだらまた回復(させられる)。

この繰り返しでした。笑




さて。ブログの更新が途絶えたこの一週間は、、、

いつも母子とも仲良くしてもらっているお友達と秋の遠足ということで、水族館へ!!
小学生も遠足で来ていて、とても賑やかな水族館でした(^^)

息子もお友達とは初めての水族館。

いろんな感動を一緒に味わうことが出来たようです♪♪



そして週末は我が家の一大イベント!
泉マルシェ。
大袈裟…笑


仙台の大好きな雑貨屋さんやグリーン、ワインなどのお店が大集結!!

雑貨、グリーン、ワインが大好きな私達夫婦にはたまらんのです…(*^^*)♪



お昼からワインを飲んで美味しいもの食べ、雑貨を物色し…。

今回はとっても美味しい茶葉をゲットして帰ってきました〜〜◎
(早速、魔女修行でお出ししましたよ♡)





そして実は、この日は夜も…...♪


結婚式の二次会にお呼ばれでした。
学生時代、お世話になったサークルの先輩♪

先輩のハレ姿を目に焼き付け、
久しぶりに会う仲間と飲んで飲んで、食べて、喋って。とっても楽しいひと時でした♪



二次会恒例のビンゴがありましたが…

こんなにもリーチがありながら、最後まで一つもビンゴに至らなかった私…。

しかも景品は参加者の半分以上はあったような気がする。。


やっぱりな、このパターン。
私らしいな、、、、、
と。

しょうもないところで、あらためて、自分の人となりを認識しました。


しかし
滅多に行けない夜の街♪
美味しい食事と美味しいお酒、
友達との時間は
学生時代の楽しい日々にタイムスリップしたようで、
本当に幸せなのでした〜〜〜(^^)♪


たっぷりお酒を飲んだので次の日は、若干二日酔い…!?

アロマの力で何とか落ち着かせて、
山形にお引越しするお友達をしっかりとお見送りすべく、お茶をしに行ってきました〜〜〜。


わこねっこ仲間の、いつも明るくて優しい美沙ちゃん

山形でバランスボールを広めてね♪



楽しことで大忙しだった先週末でした〜〜〜(^^)

今週は満月の日のセルフケアの会から始まりクラスや講座、勉強会の日々でした。
またお伝えします(*^^*)




コメント

このブログの人気の投稿

【産後ケアレッスン】ありがとうを感じる時間

お久しぶりです♪

スケジュール