ドライブの一日

こんばんは(^^)

今日は暖かい日でした。
午前中は天気もよく、ドライブ日和♪

鳴子まで、紅葉を見にいってきました〜〜(^^)


すごい迫力だよ〜〜〜!!


木々も秋色に染まり、とても綺麗でした。

鳴子峡のあたりは平日だというのに駐車場は満車。
お昼には渋滞になっていましたよ!

土日は数キロもの渋滞になるそう…(*_*)

しかし!!
それでも見に来たい気持ちはよ〜くわかります!

この自然の迫力に、エネルギーをもらうんですね〜きっと…(*^^*)


お昼は近くの道の駅でブッフェランチ♪
40種類以上の旬の野菜、地元の野菜を使った惣菜に、6種類のカレー。

平日はこれで1000円。
安すぎ〜〜〜∑(゚Д゚)


とっても美味しかったです(^^)♡


そして今日は、この後が実はメイン♪

毎年この時期、登米までお米をいただきに行っています。
今日も、無事、美味しい美味しいお米を一年分いただいて帰ってきました。

日照不足に水害に、特に今年は大変な苦労があって作られたお米。
感謝して、ありがたくいただきたいと思います。


長〜いドライブでしたが、風が柔らかく、気持ちのいい時間だったなぁ〜(*^^*)



家に着いたのは、すっかり暗くなってから…。
明日の準備で忙しい私を気遣ってくれて、旦那さんと息子がたこ焼きを作ってくれました♪♪

ありがとう〜〜(*^^*)美味しかった〜〜〜!!!

コメント

このブログの人気の投稿

【産後ケアレッスン】ありがとうを感じる時間

お久しぶりです♪

スケジュール