イベント盛りだくさんの秋♪

こんにちは♪


昨日はわこねっことして、『子育て応援団』でバランスボール体験会を行ってきましたよ~~♪
オープニングからでしたしたが、たくさんの方々が参加して下さり、楽しい時間となりました♪

わこねっこブログに詳細もアップしたので、ぜひご覧ください♪


わこねっことしてのお仕事を終えた後は、息子としっかりイベントを楽しみました(^^)

まずはお外でお弁当を食べて♪

その後はアンパンマンショーを見に♪
3歳の息子は、アンパンマンがどうやってここまで来たのかが不思議でしょうがない様子でした。

最初から最後まで、30分間のショーをじぃっと見ていました♪
本物を見たようで、感動した様子(^^)

終わってからは、
「アンパンマンはぼくのお家のテレビに帰って行ったのかなぁ…」
と、発想がまだまだ3歳でほほえましいです♡


消防車やパトカー、白バイも見て楽しんで、
たくさんの試食やお土産も頂き、120%楽しんで帰ってきました~~


また来年もいけるといいなぁ(*^_^*)
親子で楽しめるイベントでした♪


ほ~~んと
お天気に恵まれた週末でしたね~~!!
半そでで過ごせましたよね!

今日も街中では色んなイベントが開催されていて、どこに行こうか悩んでしまいました…
もっと分散すれば良いのに~~~なんて都合良く思いながらも、
息子と二人ではながっぱショーを見に、『みやぎまるごとフェスティバル』に行ってきました♪

はながっぱショーがメインだったのに、気づくと色んなものを食べていて
私が満足(^_^;)

セリ鍋美味しかったぁ。。。


定禅寺通りでのジャズ演奏を聞きながら帰ってきました♪♪♪


秋って楽しいなぁ…と感じた週末でした♪

コメント

このブログの人気の投稿

【産後ケアレッスン】ありがとうを感じる時間

お久しぶりです♪

スケジュール