はじめてのポーセラーツ体験♪

こんばんは♪

最近はぽかぽか暖かい日が多いですね(^^)
とっても気持ち良いです♪


今日はいつもお世話になっている川前児童館でポーセラーツ体験がありました!

一度やってみたいなぁと思っていたので、とっても嬉しい企画です(^^)


器はみんな同じで、柄は10種類くらいのシールから好きなものを選びました。


私はボタニカル柄!!
一目惚れで、即決でした~~(*^_^*)♡

このシールを好きな大きさに切って貼っていきます。


が………

いざ、自分で切ってデザインするとなると難しくて
なかなか手が動きませんでした(^_^;)


一時間ほど悩みに悩み…
先生のアドバイスもいただきながら、何とか完成(^v^)♪♪

蓋にも。

中にもワンポイント♪

先生が最終仕上げに、焼いてからまた持ってきてくださいます(^^)
出来上がりは一週間後!!

何に使おうか、今から楽しみです♪♪


念願のポーセラーツ、とても楽しかったなぁ~~♪
またトライしたいな(*^。^*)


母たちも楽しめる企画も準備してくださった川前児童館に感謝です♪



そして♪♪

明日はこの川前児童館でバランスボール体験がありますよー(^^)!!
私が担当させていただきます。

バランスボールエクササイズ、初めての方が多いと思うのでどんな様子になるか…♡

楽しみにしています♪♪

コメント

このブログの人気の投稿

【産後ケアレッスン】ありがとうを感じる時間

お久しぶりです♪

スケジュール