体育の日

おはようございます。
昨日は、日差しが暖かく気持ちの良い日でしたね!


私はお庭のお掃除。息子は虫とり。


お庭に出て早々、息子の声を聞きつけ
お隣のプリンセスが遊びに来てくれました♪

息子より2歳上のお姉さん。

休日、お互い家にいるときはだいたい一緒に遊んでいて
一人っ子同士ですが、きょうだいのように育っています(*^_^*)


10分に1回は喧嘩してお互いに泣き叫んでいますが
すぐに忘れて仲直り(?)
見ていてとってもおもしろいです。


母同士も話が尽きず…


お昼も、おやつも、外で楽しみ…♪
たくさん遊び♪
結局夕方まで一緒に遊んでしまいました!


たくさん動いてカラダもぽかぽか!
体育の日にたくさん動けて良かった(^^)♪


カラダを動かすと、カラダが温まるのはもちろん
家事も仕事もやる気アップになりますね♪


これからは日に日に寒くなってきますから…

寒くて動けない…動きたくなーい…
 (昔の私)

と引きこもる前に、
しっかりカラダを動かして温めて
一日チャキチャキ効率良く過ごしましょ♪


最近は朝起きて、まずバランスボールに座っています。
さすがに朝からハードに動けませんが…
ポンポン軽く弾むだけで、体がぽかぽか。

まだまだ暖房いらずです(^^)



動きたい方、カラダを温めたい方
リフレッシュしたい方♪

バランスボールクラスも是非どうぞ☆

10月15日(木) 
しっかり動ける錦ヶ丘クラス 
まだ空きありますよ♪


10月28日(水) 
広瀬文化センター 
バラボとアロマ
残席2名です♪

ご参加お待ちしています(^o^)

コメント

このブログの人気の投稿

【産後ケアレッスン】ありがとうを感じる時間

お久しぶりです♪

スケジュール