気持ちの良い昼下がり

またまた連投、失礼しますm(_ _)m

どうしても今、オススメしておきたいスポットが!!

秋晴れが気持ちよかった昨日。
の〜〜〜んびり、癒されたいねぇ〜
ということで、
お休みのパパも一緒に午後からドライブがてら、やくらいガーデンに行ってきました♪

やくらいガーデンには定期的に行っては癒されて、エネルギーチャージして帰ってきます(^^)
私たちのパワースポット☆

自然がたくさんで、空が広くて、本当に気持ちのいい場所で大好きです(^^)



一番のお花の見所までは少し坂を登ります。

みんなで下向こうよ!!と

下を見ながら…

一歩一歩…

目印の看板まで…。


せーの!

で顔を上げたら〜〜〜



ジャーーーン!!



息子のお顔が輝いていました(☆v☆)

そして


ダーーーーッシュ!!

走りたくなる気持ち良さ(^^)

みんなでダッシュしましたよ〜〜〜(笑)


実は先日の大雨でほとんどのお花がダメになってしまって、やっと6割くらい回復したそう。

それでもこの見応え(^^)

新鮮な空気をたくさん吸って、リフレッシュ♪


向こうに見えるのはチャペル。
とても可愛いらしいんですよ〜



自然は癒しですね(^^)


隣の温泉に入って帰ってきました♪

週末、お天気が良かったらぜひ家族で行ってみてくださいね(^o^)

うさぎさんもいました!!


コメント

このブログの人気の投稿

【産後ケアレッスン】ありがとうを感じる時間

お久しぶりです♪

スケジュール