2021年を創っていこう

明けましておめでとうございます。

2021年に入り早10日を過ぎました。
おまけにブログの更新も半年ぶり~~!!!

ちょっとびっくりしています…(反省)

思うようにhidamri salonの活動ができなかった昨年。

私って無力だな…と落ち込むことも多々あり

それでも、いくつかレッスンの依頼をいただけて

そのたびに、みんなで身体を動かす楽しさを再確認し

みなさんの「スッキリした~」というお声が
こんなにも嬉しいことなんだ!

と励みになっていたり…


自分の内側も外側も
大きく揺さぶられる中で

自分ができること、自分に必要なことを
積み重ねてきました。


リスクを最小限に…と思うと
出来ることも、行ける場所も限られたのですが


自分が本当に求めるもの
譲れないものを

出来る限りで
一つ一つ選びながら過ごした一年

に、なったわけです。


終わってみると…

なかなか良い一年だったのですよ(^^)♡


もちろん制限される苦しさや辛さはたくさんあったし
ネガティブなニュースや情報も毎日のようにあったけど

自分の意志で
やりたいこと、必要なことを吟味して選択して
一日一日を積み重ねていたら

幸せも喜びも、
沢山あったなぁと(^^)


当たり前の事なんですけどね。

自分の意志で
一日が作られていくことが

すごく楽しかったのです!


何をしよう
何を学ぼう
何を食べよう
どこへ行こうか
誰と会おうか


些細なことも一つ一つ
自分の意志で選択して
私の2021年を創っていきたいと思います♪


今年の私のテーマは

『創』



ということで

今年もどうぞ、よろしくお願いいたします。


まだまだコロナ禍で不安な状況も続きますが
それぞれに幸せを創っていける一年になりますように…☆




コメント

このブログの人気の投稿

【産後ケアレッスン】ありがとうを感じる時間

お久しぶりです♪

スケジュール