気分転換に…♪

おはようございます♪

少々風が強い朝ですね。
朝からテレビが壊れて、バタバタしていたらプラごみを出しそびれて…

なんだか、てんやわんやな一日のスタートでした!!

しかし…テレビ。
ショック~~(T_T)

まだ買ってから2年しか経っていないというのに…
電源入れても音は聞こえるのに画面が真っ黒。


まぁ。その前に使っていたテレビをとっておいていたので
一回り小さくて画質も悪いけど見れないことはないし、
当分はまたそのテレビでいいやぁ~なんて、
のんきな私とは裏腹に

旦那さんと息子は大騒ぎ!!!!
もう大パニック。(笑)


保障を調べたり、メーカーに問い合わせたり…。

どうなることやら(^^;;


とにかく旦那さんの機嫌がよろしくないので、
しばらく私はハイテンションで旦那さんを持ち上げて行かなければならなそうです…。(笑)


ということで!!
ドライブしながら船を浮かべに行ってきました!


旦那さん作製のボート。
近所で、何を作ってるの〜〜〜
っと話題だったボート。(笑)
一から自分で作ったボート!!!


す、すごいです…。


先日浸水式をして、問題無しだったので、今回初めて私と息子も乗ってみました!

最初はドキドキ。
でも慣れてくるととっても楽しくて気持ちよくて、釣りまで楽しんでしまいました!!

紅葉を見ながら宮床ダムをぐる〜〜〜っと回って、気持ちよく帰ってきました〜〜〜(*^^*)

もしものことがあったらと、貴重品は持たずに乗ったので、綺麗な景色を写真に残せなかったのが残念。。。


今朝のテレビのショックも少し忘れられて、気分転換になったようでした(^o^)♪
良かったー(^○^)


私もリフレッシュです♪




コメント

  1. ボート作製とは!!
    だんなさま!すごいぃ〜!!

    テレビ、ご苦労さまでした。
    気分盛り上げもしっかり♡素敵な奥さんですね♡

    返信削除
    返信
    1. ひさえさん、ありがとうございます(ToT)♡
      テレビは家の邪気を吸ってくれたんです、きっと…。

      ボート、出来上がってビックリでした!!
      完成度が高くて!!
      絶対乗らない~~なんて思っていたのに…(笑)

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

【産後ケアレッスン】ありがとうを感じる時間

お久しぶりです♪

スケジュール