プチハッピー♪♪

おはようございます(^^)

昨日の雨も上がり、今日はすっきり晴れました♪
洗濯が終わったら、はやく干して外へ出た――い(^^)♪♪
お散歩の日曜日になりそうです。



昨日はとっても嬉しことがありました。


用事があって泉中央へ♪
用事が済むと、息子はバギーですやすやお昼寝に入ってしまったので、ラッキ~~♪

久しぶりにセルバでウィンドーショッピングをしていました(^^)

もう雑貨屋さんではクリスマスの雰囲気~~~~
子どもの頃から大好きなクリスマスの雰囲気♪

大人になった今でもテンション上がり、
ドキドキ、ワクワク、ウキウキしてしまいます。



そして、食器がとっても素敵なMaduさんへ♪
ファブリック系も温かみがあってとても素敵♪
Maduファンも多いのでは(^^)??


低い位置に食器がたくさん並べられているので、
とても子どもと一緒には入れず、いつもお昼寝の時間に合わせて覗いています♪

久々にお店に入ったら…


はぁぁぁぁ!!!



ずっと欲しかったカップが…♡


あった…(T_T)♡



2年くらい前に友人にプレゼントしたカップなのですが
素敵過ぎたので、私も欲しいなぁ。。。

と、ずっと思っていました。


でもなぁ~カップはたくさんあるし~
必要ないかなぁ~

と、いつも見るだけ。

定番もののようで、いつも店頭に置いてあったので

いつか何かのご褒美に買おう!

なんて思っていたら、いつの間にかなくっていまい…(T_T)

あ――‐――‐(>_<)
1000円ちょっとなのに…
買っとけばよかった――‐。

と、ずーーっと後悔していたのです。(笑)



それが・・・

あった~~~(T_T)



一年ぶりぐらいの再会でした。

もちろん、迷わず、お買い上げ♪


こころがホカホカ♪ルンルン♪
とっても嬉しかったです(*^。^*)


家に戻ってそっこう、コーヒーを淹れてしまいました。

とてもきれいなブルーで、見ているだけも幸せになる~~



陶器で頂くコーヒーは、本当においしい~~~~♡

少しずつ、コツコツ集めている陶器コレクションに仲間入り。

上の左2つは手作り♪
手作りの茶色の模様が入っているカップはポタージュ系のスープが美味しく飲めるカップ。
青の模様のカップは梅酒やホットワインとか、お酒がおいしく飲めるカップ。
右のグリーンのカップは紅茶が美味しく飲めるカップ。
手前の真ん中はミルクティーやココア専門、
ブルーの2つはコーヒーが美味しく飲めるカップなのです。(笑)

完全に自己満なのですが、
それぞれ思い入れがあって、大切なカップ。

あたたかみがあって、使ううちに愛着もわく陶器って良いですね~~


素敵な陶器が置いてあるお店を知っていたら教えてください♪♪
陶芸もまた、やりたいなぁ~~~(^^)

コメント

このブログの人気の投稿

【産後ケアレッスン】ありがとうを感じる時間

お久しぶりです♪

スケジュール