クリスマスに向けて

クリスマスに向けて、我が家も少し飾りを♪♪

ツリーが無いのに、オーナメントだけはたくさんあります。笑
とりあえず今年は、ある分を全部吊るしてしまいました(^^)

ライトもつけると、一気にクリスマスっぽくてテンション上がります☆

ごちゃごちゃしてるけど、まぁいいや♪


そして沢山仕入れた木の実を使ってある物を…(*^^*)♪

材料を見るとだいたい何が出来るかわかるかな!?

とっても満足に出来上がりましたが、
それについてはまた今度(^^)
ちょっとお楽しみにしておきます♪


では(^^)またグッと寒くなってくるそうなので、温かくしてお過ごしください(*^^*)

コメント

このブログの人気の投稿

【産後ケアレッスン】ありがとうを感じる時間

お久しぶりです♪

スケジュール