大人の贅沢時間

先月末、蔵王にプチ旅行に行ってきました(^^)

義両親も一緒の家族旅行♪
毎年恒例となっています。


泊まった宿のラウンジがとても素敵でした〜☆
温泉以外はほぼラウンジで、大人な時間を過ごすことができました。


大きな暖炉がとっても素敵で
ウェルカムドリンクに生ビール、珈琲紅茶ハーブティー、おやつ、アイスクリーム。

夕飯後はピアノ演奏に、ブランデーやウイスキーも出てました〜(^^)私は飲めませんが…

息子は大好きなアイスをここぞとばかりに食べていました。

更におやつを食べながらアイスを食べるという荒技。
息子にとっては夢の国だったようです。

もちろん私も。
こんな素敵な空間で生ビールやワインをいくらでも飲めるなんて…
夢の国でした(^^)


朝は誰よりも早く起きて、
一人、朝ヨガなるものに参加♪

渓流を見ながら、一面ガラス張りのお部屋でレッスン♪

心が洗われる〜(^^)


そしてまたラウンジで
珈琲を飲みながらゆーーっくりと。

ラウンジの窓も大きくて、フォレストビュー♪
これは新緑の時期は最高だろうなぁ〜と、想像しながら…(^^)

ほんとにゆっくりと、贅沢な時間を過ごしました〜。

素敵な温泉や宿を沢山知っていて、旅を楽しんだり、趣味を楽しんだり、
いつも楽しそうに過ごしている義両親。
老後はあんな風に過ごしたいなぁ〜と、私の憧れです(*^^*)

今回の旅は老後の贅沢な時間を垣間見ることができた気分(*^^*)


息子もだいぶ成長して、ママと一緒にいるよりも、パパやじいじと男同士過ごす方が楽しいみたいで
今回は温泉も全てパパ任せでした〜(^_^;)

ちょっぴり寂しいけど、おかげでリフレッシュです♪

コメント

このブログの人気の投稿

12月スケジュール*バランスボール・メディカルアロマ 12/4更新

産前産後の母クラス連続講座終了!

12/1*セルフケアセラピストお茶会♪