出来上がりは・・・♪

先日のこの記事

お楽しみ…ということで出来上がりを秘密にしていました(^^)
実はクリスマスランチ会のプレゼントだったのです♪


出来上がったのは木の実のリースでした♪

だいたい想像ついてましたよね(^_^;)

あとはアロマキャンドルも作ったのです♪

オレンジの香りにほのかにラベンダーも入れてリラックス系(*^_^*)
瓶に入れたので使わない時は蓋をしておけば、少しは香りが長持ちするかな…♪
埃も入らないし(笑)

フランスで買ったお気に入りのチャームもつけました~~♡


クリスマスなので、テーブルキャンドルとして、リースと合わせてこんな感じで使うのも良いかなぁ~~と思って作りました♪♪

食卓も少しクリスマスっぽく華やかになるかな(*^_^*)


自分用にも欲しくなってしまい…時間があるとき作りたいなぁ…♪

コメント

このブログの人気の投稿

【産後ケアレッスン】ありがとうを感じる時間

お久しぶりです♪

スケジュール