キャンドル作り

12月に入り、どこもかしこもクリスマスモードですね!!

先日、毎月アロマセルフケアクラスでお世話になっている太子堂生協さんにて、モザイクキャンドルを作るレッスンに参加させていただきました♪

託児つきで、無料で参加できるレッスン。夏と冬に生協メンバーさんを対象に開催しているようです。

皆さん、お近くの生協さんをチェックです♪♪

私も時々キャンドルを作ったりしますが、モザイクキャンドルを作ったのは初めてでした(^^)

作り方は普段作るものと同じような感じだけど、カラフルなブロックキャンドルで飾ったり、仕上がりがワクワクする作業でした♪

子供と一緒に、簡単に楽しめるかも〜!と思ったので、
なでしこ魔女修行でキャンドル作りもいいなぁ〜なんて妄想したり(^^)


クリスマスカラーで作ったキャンドル。
さっそく日を灯してみました!
クリスマスまで持つかな…(^_^;)



写真のセンスゼロですね〜〜〜(笑)


コメント

このブログの人気の投稿

【産後ケアレッスン】ありがとうを感じる時間

お久しぶりです♪

スケジュール