新品♪

4年前に買ったコードレス掃除機。

バッテリーが切れてしまって動かなくなっていました。

息子がハイハイ時期は毎日こまめに掃除機をかけていたので使用頻度も多かったのですが、
最近はそこまで気にする必要もなく、週一回の掃除機かけとホウキでなんとかなっていました(^^)

が、冬だとラグがすぐにゴミだらけになるので大変〜(>_<)
いちいち大きな掃除機を出すのはとっても億劫で、心なしか部屋が汚れている気がしていました(^_^;)

結局バッテリーを交換!

ハンディタイプがそのまま交換になり、ヘッド部分のブラシ等、細かい部品も交換出来たので、新品同様になりました(^^)♪


そしてやっぱり便利…。

ラグの掃除はもちろん、
階段の掃除が楽〜(>_<)♡

車の掃除もできるし、やっぱり交換して良かった〜!

またよろしくね〜☆

コメント

このブログの人気の投稿

【産後ケアレッスン】ありがとうを感じる時間

お久しぶりです♪

スケジュール