【なでしこ魔女修行】

先日のなでしこ魔女修行、
学生時代からの友人、亜美とわこねっこ仲間のまりっぺが参加してくれました♪


なんと二人ともヨガの先生♪
共通の話題で盛り上がり、楽しい時間となりました(^^)



いつもなら2時間の講座でも少し時間が余るのですが
今回は質問もたくさん♪
何を作ろうかたくさん悩み♪
時間が足りないくらいでした~~

子供たちも大賑わいで

なんとか時間内に終了!!


この時期毎回人気なのはやっぱり、かかとの角質ケアクリーム、手荒れ用クリーム♪
こちらは香りも良いので嬉しいです(*^_^*)

次の日、すでにかかとのカサカサが治った♪と言っていました!!
早っ!!!!早すぎ!!!笑
 
でもほんと、効果もすぐに実感できるのメディカルアロマなのです(^^)

まだまだ作ってみたい、気になるアイテムがあった様子(*^_^*)
少しずつ、試してみてほしいです♪


次回のなでしこ魔女修行は1月19日(火)です!

錦ヶ丘コミュニティセンターでの講座は、バランスボールで一緒に活動しているめぐみさん主宰のShare Mama's Happiness のサロン企画として開催しています。
私も参加してみたい企画がたくさん!!

是非ご覧ください~~



コメント

このブログの人気の投稿

【産後ケアレッスン】ありがとうを感じる時間

お久しぶりです♪

スケジュール