【華乃湯クラス】

昨日は外で動いていると汗ばむほどの日差しでしたね♪
お日様は気持ちい~~(^^)寒さが厳しくなってくるほどありがたいですね!!

そんな快晴の下、タイミング良く旦那さんがお休みだったので
大掃除も終盤!窓掃除!!

大がかりなので、ココは旦那さん担当で…と残しておいたのです。

さすが、ざっくり大雑把な旦那さん…

もう終わったの!?

と思うくらい早い作業で、さっさと終えていました。

色々と疑問が残りますが…
まぁ、やってくれたから良しということで…(^_^;)

大掃除お疲れ様のランチに本格カレー屋さんに行ってきました♪美味しかった♪


あと今年中にやっておきたいこと…何だろう(*^_^*)
ピックアップして、残りの時間で一つ一つクリアして新しい年を迎えたいですね♪


クラスの方も、先日今年最後の華乃湯クラスがありました(^^)

残念ながら、体調不良でキャンセルが多く参加者が2名様となってしまいましたが、
エクササイズもクールダウンもみっちり、じっくり出来ましたよ~!
いつもご参加いただいているSさんに、保育所の子育て支援サークルでご縁があったAさん♪
ありがとうございました~~~♪

ごめんなさい、写真を撮れなかった~~(ToT)


今回は息子も一緒に華乃湯まで来てもらったので
久々に私もランチをして帰りました~~♪

美味しかった(^^)



華乃湯さんでは、ロビーや廊下、いたるところがクリスマスモードでしたよ(^^)
ポインセチアやシクラメンがたっくさん。
外は寒々しいけど、とっても華やかで素敵でした~~!!


次回は1月お休みをいただき、2月9日(火)の開催となります!!
ご参加お待ちしております~~(^^)


コメント

このブログの人気の投稿

【産後ケアレッスン】ありがとうを感じる時間

お久しぶりです♪

スケジュール