ナースアウト&プレイベントご案内

はぁ〜〜〜♡

気持ちのいい週末。

今日は暑くなりそうですね!
洗濯3回目!家中の空気も入れ替えてしっかりリフレッシュです!!


昨日で今月のお仕事が全て無事に終わってホッとしました〜(^^)♡
イベントの準備やワークショップなどなど
新しいことがたくさんで、もちろんワクワクが大きいけれど、準備に時間がかかってしまったり、間に合うか不安になったり…

張り詰めていた緊張感が一気に解けて、昨日は夕飯の時間からもう眠くて眠くて眠くて…

副交感神経が完全に優位になって、身体も心もリラックス状態になっていることを実感しました〜〜


今日は忙しさを言い訳にサボっていた掃除を…^^;
気づいたら家の中がカオス状態!

自分に余裕がない時は家も散らかりますね。

今日は全てをリセットして
来週のナースアウトのプレイベント、ベビママフェスタに向けてまた頑張ります!



クラスに参加いただいていた方にはチラシをお渡ししていましたが
ブログでのお知らせがすっかり遅くなってしまいました…


7月8日にナースアウトという、同時授乳のイベントがあります。

私もわこねっことして、広瀬会場を担当します♪


広瀬会場ではバランスボールで身体のケアもできます♪
授乳前に身体をゆっくりほぐして美味しいおっぱいを作りましょう♡

11時から1分間、みんなで一斉に授乳し、
助産師さんからのお話や皆でのお話タイムも♡
幸せな時間をシェアしましょ〜〜(^^)

広瀬会場参加費は300円
申し込み受付はmegumiさんまで♪


なんで同時授乳…?
なんの意味があるの…?
色んな疑問があると思います。

意味なんて考えずに、参加してみてください♪

お母さんの温もりの中でおっぱいをゴクゴク飲む姿に、赤ちゃんの柔らかさや温かさ、より一層の愛情を感じられる貴重な時間、大切な思い出となることと思います。



この素敵なイベントを知ってもらおうということで
来週6月2日にプレイベントが七北田公園体育館で行われます!
予約不要、参加費も無料なので是非、お子様と、お友達と一緒に楽しみにいらしてください☆

私も隙をみて楽しもう♪♪


コメント

このブログの人気の投稿

【産後ケアレッスン】ありがとうを感じる時間

お久しぶりです♪

スケジュール