5月7日クラスの様子

母になって3回目の母の日。

はじめて母の日らしいことをしてもらいました(*^_^*)

毎年、何もしてもらえずちょっと悲しかったので、本当に嬉しかったです♪
期待してなかったので、本当に嬉しかったんです♪笑


お昼は家でワインを飲みながらピザパーティー!
夜はビールを飲みながら餃子パーティー!

ピザは市販の安いピザに安いワインですが。笑
よるご飯の餃子は旦那さんと息子が二人で作ってくれました♪

息子が作った餃子はシュウマイみたいで可愛かったです♡
もちもち、ジューシーで美味しかった〜(*^_^*)


また明日から母頑張ります♪




さてさて☆遅くなりましたが5月7日バラボとアロマクラスの様子♪

9割バラボ初体験でした(^^)
どうでしたか〜(^^)??
躍動感あふれる写真♪素敵です♪

なかなか手と足の動きが難しいようでしたが、動くとリフレッシュしますよね!
次回のご予約もたくさんありがとうございました☆


私も久しぶりのバランスボールクラス!
ベビーちゃん達にも癒され♡
楽しい時間をありがとうございました!

次回は14日、大好きな華乃湯〜〜お楽しみに〜〜♡

コメント

このブログの人気の投稿

【産後ケアレッスン】ありがとうを感じる時間

お久しぶりです♪

スケジュール