頑張るママたちとバランスボール♪

いつもブログをご覧くださりありがとうございます。

自然のリズムを大切にしながら
豊かなココロとカラダづくりのお手伝いをします。
hidamari salon  小山都です。

*バランスボールエクササイズ インストラクター
*NPO法人日本メディカルアロマテラピー協会
 QOLプランナー

▶レッスンスケジュールはコチラ
▶Facebookページはコチラ
▶Instagramはコチラ
**************************************************
私がインストラクターを始めたころから
通ってくださっているお客様とのご縁で

出前のびすくさんに声をかけていただき
若林区今泉でバランスボールレッスンをしてきました。


新しい住宅地が増えているこの地域

子育て世帯も多いので
のびすくさんが出張してくれるなんて♪

ママたちにとってはとっても嬉しい事ですね。


10名のママたちと
同じ数の子供たち~~~~♡


それはそれは元気で♪

子どもたちの声に負けまいと
久々に声を張りました!!!


ママたちは
お子さまを抱っこをしながら弾むことも
お子さまペースになってしまうことも…


なかなか自分のペースを保つのは難しいですね。


それでも。

この時間は「私のための時間」と
自分への時間を許すこととで

ほんの少しの時間でも、たとえ一瞬でも

ママは自分に目を向けられるのかな…


終わった後
「すごく楽しかった~~」
「気持ちよかった~~」
「またやりたい!」


というお声が本当に嬉しかったです。

時間があればもっともっとお伝えしたかったな。


子育てが大変な時にこそ
少しでもリフレッシュする時間と
子育てを楽しめる余裕をつくるお手伝いができればいいなぁと思っています。


⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶
6/24(月)10-11ママのためのヨガ(トリトリ)
6/27(木)10-11五感を感じる蔵王ヨガ(ユニテカフェ)
6/28(金)10:30-バランスボール×ヨガコラボ(将監)
⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶⊶
※詳細はスケジュールをご覧ください

蔵王ヨガ詳細


**************************************************
hidamari salon LINE@ はじめました♪
レッスンのご案内や季節の楽しみ方、
ココロとカラダの整え方をお伝えしていきます!

友だち追加 



コメント

このブログの人気の投稿

【産後ケアレッスン】ありがとうを感じる時間

お久しぶりです♪

スケジュール