華乃湯クラス

今週の華乃湯クラス♪

今月はたくさんのご予約頂いておりましたが
当日、キャンセルが相次いでしまい
6名様のご参加。

キャンセルの方、みーんなお子様の体調不良でした〜(>_<)
風邪が流行っていますね。咳が多いように思います。
鼻水、咳って長いですよね〜
湿度も高くなってきて、蒸し暑かったり、夜は寒かったり。
子どもには負担になっているのかも。無理せず、そんな時はゆ〜〜っくりお大事になさってくださいね☆


そんな私も息子から風邪をもらってしまい…珍しく2日間寝込んでしまいました。

病み上がりでのレッスンで少々不安もありましたが、ゆっくりストレッチしてアロマで癒され、なんだか身体がスッキリしました(*^^*)




さて今回はみーんな、はじめましての方でした(^^)

お子さんたちも泣かずに遊んでくれたので、しっかり身体も動かせましたね♪


梅雨時期って身体が重く感じます。
気圧の変化も激しいと、目には見えない力が身体にはかかって、身体の機能が鈍くなったりうまく働かなくなったり。
そんな時は軽い運動がいいですよ!
動かして、全身に血を巡らせて、活性化させましょ♪
気分も明るくなりますよ(^^)

ランチも温泉も楽しんで頂けたようで良かったです♪♪

来月の華乃湯はお休みします。


次回は9月8日(火)、10月は7日(水)。

季節も変わる頃、どんな自然の変化が見られるかまた楽しみです。


コメント

このブログの人気の投稿

【産後ケアレッスン】ありがとうを感じる時間

お久しぶりです♪

スケジュール