季節の始まり~立春~を気持ちよく迎えよう!

いつもブログをご覧くださりありがとうございます。

自然のリズムを大切にしながら
豊かなココロとカラダづくりのお手伝いをします。
hidamari salon  小山都です。

*バランスボールエクササイズ インストラクター
*NPO法人日本メディカルアロマテラピー協会
 QOLプランナー


▶レッスンスケジュールはコチラ
▶Facebookページはコチラ
▶Instagramはコチラ
**************************************************
立春に向けて
ココロとカラダを整える
朝活バランスボールエクササイズ♪


〇・・・・・〇・・・・・〇・・・・・〇・・・・・〇
日時:2月2日(土)9:30~10:30
場所:高野原集会所
参加費:1000円
※小学生以上でレッスン参加したい場合はお一人300円
(レンタルボール&保険込み)
〇・・・・・〇・・・・・〇・・・・・〇・・・・・〇


旧暦で一年のはじまり。
季節のはじまり。
~立春~

ココロとカラダを整えて
春のはじまりを感じて
気持ちよく季節を迎えましょう。


バランスボールで弾むことで脳細胞を活性化!
身体を徐々に目覚めさせていきます。


ココロとカラダの中心軸を意識したエクササイズは
自分自身の土台づくりにもなっていきます。


身体を動かした後はゆっくりとしたクールダウン


そして浄化の音色に
五感を研ぎ澄まし、季節を感じ


大人の絵本タイムで豊かな時間、豊かなココロに…



土曜日、休日の方も多いと思いますが
朝早くから、一緒に動きませんか(^^)

気持ちの良い一日になると思います。


これまで毎月第3木曜
季節のエクササイズを取り入れてきた
hidamari salon バランスボールレッスンですが


今年は
より季節を感じ、楽しみ
旬を感じ、味わい尽くすため

二十四節気を意識して
レッスンを開催していきたいと思います。


旧暦には季節を楽しむ要素がたくさん!
運を味方につけられる要素がたくさん!


みなさんの毎日の暮らしが
心が、身体が…

豊かなものでありますように。



**************************************************
hidamari salon LINE@ はじめました♪
レッスンのご案内や季節の楽しみ方、
ココロとカラダの整え方をお伝えしていきます!

友だち追加 
■メディカルアロマ講座
◆1月29日(火)お作り会
◆2月12日(火)pm.お作り会 将監
◆2月13(水)pm.お作り会
◆2月26日(火)お作り会

※セルフケアセラピスト講座は日程調整いたします。n
■バランスボールエクササイズclass
◇2月2日(土)高野原レッスン
◇2月12日(火)ヨガコラボ将監

コメント

このブログの人気の投稿

【産後ケアレッスン】ありがとうを感じる時間

お久しぶりです♪

スケジュール