2019年*今年もよろしくお願いいたします。

いつもブログをご覧くださりありがとうございます。

バランスボールエクササイズ&メディカルアロマを通して
~ココロとカラダのメンテナンス~
のお手伝いをします!hidamari salon  小山都です。

*バランスボールエクササイズ インストラクター
*NPO法人日本メディカルアロマテラピー協会
 QOLプランナー

▶レッスンスケジュールはコチラ
▶Facebookページはコチラ
▶Instagramはコチラ
*****************************
あけましておめでとうございます。

新年が明けて早一週間。

2018年はあっという間に過ぎてしまいましたが
この調子だと2019年はもっともっと
あっという間に過ぎてしまうような…

そんな感覚です。

それだけ充実しているってことかな(^^♪

初日の出は見れなかったものの
お正月は気仙沼で過ごしたので
何度か朝日を見に海へ足を運びました。




そういえば昨年も松島で
同じ時期に朝日を見ました。

(2018/1/5松島)

365日
ずっとずっと休むことなく
一日という日を与えてくださるお天道様に
感謝が溢れます。

雲一つない空に昇る美しい太陽も
雲がかかって幻想的な空を作り出す太陽も

どの姿も本当に素敵で
どんな時も大切で
とてもありがたい存在です





こんな身近なことに
あたりまえのことに
感謝できる心でいたいと思いました。

2019年も
綺麗な景色をたくさん見たいです!!

自然のパワーをたくさんいただきながら
季節とともに毎日を楽しく
過ごしていきたいと思います!


365日
どんな空の日も
一日一日を大切に…
そして
どんな自分も大切に…

新年の朝日に、そんなことを想いました。


今年は「豊かさ」に目を向けて過ごします。
豊かな自然
豊かなココロ
豊かなカラダ(どんなだ⁉笑)
豊かな知識、時間、感情…


1年後どんな豊かさを体感しているのかな。

ワクワク、楽しみです!!


皆様、今年もよろしくお願いいたします。




================
hidamari salon 
LINE@ はじめました♪
友だち追加 
■メディカルアロマ講座
◆1月21日(月)pm.お作り会(将監)
◆1月22日(火)はじめてのメディカルアロマ講座
◆1月22日(火)pm.お作り会
◆1月29日(火)お作り会
※セルフケアセラピスト講座は日程調整いたします。
■バランスボールエクササイズclass
◇1月17日(木)高野原 初心者レッスン
◇1月21日(月)将監ヨガコラボ

コメント

このブログの人気の投稿

【産後ケアレッスン】ありがとうを感じる時間

お久しぶりです♪

スケジュール