~ママ応援スペシャルイベント~「子どもの笑顔が見たいから」行ってきました ♪

今日は太子堂生協に行ってきました♪

~ママ応援スペシャルイベント~
子どもの笑顔が見たいから

明日はスタッフとして参加しますが
今日は普通に一般客として色々、受講させていただきました♪

朝からたくさんのお客様で大盛り上がりでしたよ~~!!

助産師の根本靖子さんによる『命のおはなし』。
午後からは靴選び講座と薬膳料理の講座に参加しました。

どの講座も、いろんな意味で

感動!!!!

命のお話では、「命の力」に感動しました。
自然と涙もポロポロ。。。。

靴選び講座では、足の骨格のこと、子どもの足の特徴
そして骨格に合わせた良い靴の選び方。
知らなかったことがたくさんありました。

薬膳料理では、お砂糖を使わないレシピで
旬の野菜や果物を使った料理。
自然の甘味、シンプルな素材のおいしさに感動しました‼

再発見もあれば新発見もあり、
色々学ぶことができるとっても貴重な時間でした。

一日、子どもに付き合ってもらいましたが
子どもも子どもなりに楽しんでいたようです(^^♪

キットパスも初体験!!上手に仕上げていました(^o^)

ほかにもメディカルアロマや足の計測、明日もイベント盛りだくさん♪

13:30~バランスボールもありますよ~!

1時間、しっかり動いていきます!!
爽やかな汗をかいて日曜日を締めくくりましょ~~♪

当日飛び入り参加もOK♪

お待ちしております♪

コメント

このブログの人気の投稿

【産後ケアレッスン】ありがとうを感じる時間

お久しぶりです♪

スケジュール