節分

おはようございます(^^)

節分の昨日、友達と一緒にわこねっこ仲間でもあるhiromiさんのバランスボールとヨガクラスに参加して来ました♪

ひろみさんのヨガ、本当に効くんです。
ヨガの次の日は必ずお尻周りが筋肉痛になって、引き締まる感じがします!
美尻の秘訣を聞けますよ♪
そしてビューティーなひろみさんだからこそ、説得力もあるのです!

今回は息子も一緒に参加で、案の定最初から最後まで走り回っていて、赤ちゃんにぶつからないかヒヤヒヤしながらやっていたので、しっかりは出来なかったのですが、それでも今朝はお尻周りが筋肉痛…。
やっぱりスゴイ!と実感しました(^^)

また来月行きたいなぁ(^^)♪

そして節分の夜は、恵方巻きに豆まき。
息子は納豆巻きをがぶっ!

完全に北向きで食べましたが^_^;

豆まきはパパが鬼役。

トイレに行ったふりをして、お面を被りそーっとお部屋に入って来ると

息子は本気でビビって私の背中にしがみついた…

と思ったら、鬼に向かってダッシュして、アンパンチをしました!笑

途中からパパだとわかって、ホッとしたようです(^^)♡


も〜あの必死さと言ったら、今思い出しても笑えます( ^ω^ )
自分の中にある最大限の知識と技術を振り絞り、戦おうと思った結果がアンパンチ!

だけど本人は本気。

子どもの純粋さにホロリとしました。

意外とビビりなので怖がって泣くかと思いきや、鬼に向かっていく勇気には驚きました!!

また来年もどんな反応を見せてくれるのかと思うと今から楽しみです(^^)
子どもがいると豆まきですら楽しめる…本当に感謝です♡







コメント

このブログの人気の投稿

【産後ケアレッスン】ありがとうを感じる時間

お久しぶりです♪

スケジュール