セルフケアセラピストさんたちと…♪

いつもブログをご覧くださりありがとうございます。

バランスボールエクササイズ&メディカルアロマを通して
~ココロとカラダのメンテナンス~
のお手伝いをします!hidamari salon  小山都です。

*バランスボールエクササイズ インストラクター
*NPO法人日本メディカルアロマテラピー協会
 QOLプランナー

▶レッスンスケジュールはコチラ
▶Facebookページはコチラ
▶Instagramはコチラ
*****************************
メディカルアロマ仲間、セルフケアセラピストさんたちでランチ会をしました。

お庭のハーブをたくさん飾ってアロマっぽく


メディカルアロマの基礎基本を学び
妊婦さんも子どもも使えるアロマレシピもたっぷり。
メディカルアロマでホームケアができるようになるので
知っておくとすごく便利なセルフケアセラピストの資格。
(講師資格ではありません)


最近、精油や基材を揃えたいという相談もあったので
セルフケアセラピストさんたちに声をかけて
久しぶりに集まりました。

家族だけで使うなら、どの精油を揃えるとよい?
どんな使い方してる?
このアイテムはどぉ??

などなど。

小さな疑問を解決して
メディカルアロマを日常的に使えるように
私もできる限りフォローします!

今回みんなで写真撮れなかったので前回の様子

こんな雰囲気でまったり楽しんでいます♪


今回はお弁当を頼んでおいたので
ランチをしながら♪


ついでに幼稚園情報や子育ての悩みも相談し合ったり

すごく温かい場です(^^)♡


みなさん、とっても素敵な家族のセラピストです。


ママ&チャイルドセルフケアセラピスト講座は
毎月開催しています♪

興味のある方はぜひぜひ、ご連絡お待ちしています!


~次回~
■11月20日(火)
■12月12日(水)
時間:10:00~15:00頃
講座費:10,000円(テキスト・材料費込み)
※ラベンダーアイテム5点作ります。
詳細★★★



================
hidamari salon 
LINE@ はじめました♪

友だち追加 
■メディカルアロマ講座
◇11月13日(火)はじめてのメディカルアロマ講座
         pm.お作り会
◇11月20日(火)ママ&チャイルド 
         セルフケアセラピスト講座
◇11月28日(水)はじめてのメディカルアロマ講座
◇11月29日(木)お作り会
■バランスボールエクササイズclass
◇11月15日(木)高野原
◇11月19日(月)ヨガコラボ 将監
◇12月20日(木)高野原 冬至のランチ会あり

コメント

このブログの人気の投稿

【産後ケアレッスン】ありがとうを感じる時間

お久しぶりです♪

スケジュール