【あがinサロン】メディカルアロマとデザートプレートお茶会 残席2名♡

いつもブログをご覧くださりありがとうございます。
バランスボールエクササイズ&メディカルアロマを通して
~ココロとカラダのメンテナンス~
のお手伝いをします!
hidamari salon  小山都です。

*バランスボールエクササイズ インストラクター
*NPO法人日本メディカルアロマテラピー協会
 QOLプランナー

▶レッスンスケジュールはコチラ
▶Facebookページはコチラ
**********************************

今日はお知らせです♪

『あがinサロン!!』

◇3月26日(月)10:30~
◇仙台ロイヤルケアセンター1F会議室
◇参加費 2000円

残席2名となりました♪

私が大好きなマフィン屋さん、Again(あがいんさんとメディカルアロマのコラボレーション企画です!!


あがいんさんのマフィンは本当に美味しいんです。
材料も国産にこだわり、有機豆乳を使うしっとりと優しいお味のマフィン。
カラダにも優しいですよね。

ココロとカラダを大切に考えるhidamari salonのコンセプトにもぴったりで、いつか一緒にコラボ企画しようね~~と温めていた企画です。


あがいんさんは、みやぎ台の自宅ショップ。
普段は火・金しか営業しておらず、テイクアウトのみなので、デザートプレートでいただけるのは貴重ですよ(^^♪

メディカルアロマを学びつつ、美味しいおやつをいただいて、みんなでおしゃべりも楽しめたらいいなぁと思っています。

メディカルアロマは人気NO.1のラベンダークリームのプレゼント付きなので、初めての方にもオススメです(^^♪






定員が少なめなので、ぜひお早めにお申し込みくださいね(^_-)-☆
お子様連れも大丈夫ですよ~




※仙台ロイヤルケアセンター
宮城県仙台市青葉区みやぎ台1丁目31−1

◆メディカルアロマのプチ講座+ラベンダークリームお土産つき
◆あがいんデザートプレート+お飲み物



お申し込み miya.o.101010@gmail.com
■バランスボールエクササイズclass
◇3月27日(火)10:00~11:30 BB×ヨガ
◇4月16日(月)10:30~11:30 錦ヶ丘/お花見ランチ会
◇4月19日(木)10:00~11:30 高野原
◇4月24日(火)10:00~11:30 将監
■メディカルアロマ講座
◇3月26日(月)あがinサロン×プチ講座
◇3月27日(月)将監 お作り会
◇4月10日(火)高野原 プチ講座
◇4月11日(水)高野原 お作り会
◇4月24日(火)将監 お作り会
◇4月25日(水)セルフケアセラピスト講座


コメント

このブログの人気の投稿

【産後ケアレッスン】ありがとうを感じる時間

お久しぶりです♪

スケジュール