今年初のバラボとアロマでした!

なんとなんと、
今年初バラボだった私!!!


今日は広瀬文化センターでバラボとアロマクラスでした♪


今回参加して下さったみなさん、リピーターさん♪
久々にお会いできて嬉しかったのと、
お話聞くと、今週は連日でバランスボールや骨盤の体操していたとかで
なんだかインストラクターの私よりもきちんと運動してるじゃん!!!
と焦ったのと。(笑)


久々の運動、しかもそんな今日に限って相方MEGUMIさんがいなかったので
一人で前後半通しでできるか!?

というプレッシャーもありましたが

こまめに水分補給入れる作戦で…
(いやいや、乾燥していたから…)


なんとか無事終了♪

終わってみると、久々の運動に爽快感!
そして心地よい疲れ(*^_^*)

とっても楽しい時間を過ごす事が出来ました♪ありがとうございました!


託児の手配がつかず、息子同席で失礼しましたが、
ボールの準備を手伝ってくれたのでした♪

そして筋トレしているところに更に負荷をかけてくれて…

鬼マネージャーのようでした。(笑)


今回のアロマケア、
今回は肩こり解消ジェルを使って、肩こり予防&解消エクササイズをしましたよ!

今日は参加者さん4人中3人が肩こりがツライということだったので…
ちょうど良かったです♪


実は私も、先日のブログにも書きましたが久々に酷い肩こりに襲われていました(>_<)
首を動かすのがツライ程でしたが…

そういえばクラスが終わって~の今に至るまで、肩こりのことなんてすっかり忘れていました!

運動&肩こりジェルのおかげ!?

やっぱり、動かすことって大事だな~~と改めて思いましたよ!!
そしてジェルの効果も!!

シップ程のインパクトは無いですが、ゆっくりゆっくり筋肉がほぐれていく感じ。
なので、気がつくと和らいでる!

是非、お試しいただきたいメディカルアロマアイテムの一つです♪


来月広瀬クラスは3月17日(木) 残席わずかです…
アロマケアはダイエットジェルの予定です♪
セルライト解消に優れているジェルですよ~~♪
ジェルを塗って運動することで効果大!!

お楽しみに(^^)☆

久々に股関節調整もしま~す!
骨盤から股関節の歪みが気になる方、おすすめ体操です♪
下半身がスッキリします♪

今から楽しみです(^^)

コメント

このブログの人気の投稿

【産後ケアレッスン】ありがとうを感じる時間

お久しぶりです♪

スケジュール