【わこねっこクラス幸町南】担当しました~♪

おはようございます。

先日、幸町南コミュニティセンターでわこねっこクラスを担当させていただきました♪

わこねっこクラスは、わこねっこのサポーター陣がコーディネートするクラス。
宮城野区はjunkoさんがコーディネートしています。講師が毎回変わるのも新鮮で楽しいですね♪



すごく久しぶりのわこねっこクラスでした(^v^)
1時間という短い時間なのですが
しっかり動けて、またこの日は暖かい日だったので汗もタラリ~~
私は半そででした♪

アロマケアもして、カラダの調整とココロの充電完了!


アロマにも興味を持っていただき嬉しかったです♪

わこねっこクラス~アロマ部~もやりたいね(^v^)
と、junkoさんと話していました♪
実現できるように頑張ります!(^^)!



コメント

このブログの人気の投稿

【産後ケアレッスン】ありがとうを感じる時間

お久しぶりです♪

スケジュール