ワクワクな春〜〜♪

お久しぶりの更新になってしまいました!!

ひっさびさ~~にパソコンに向かっています。

バラボの事、アロマの事、息子の事、自分の事
ネタがたくさん!!!

「何から書こう!?」な状態ですが…


まずは、4月。

新年度が始まりましたね!

いろいろと環境の変化もあり、慌ただしく過ごされている方も多いと思います。

私も1月から始めた慣れない仕事に、息子の幼稚園準備(まだ終わっていない)、そして今年度は町会の班長という役も回ってきてしまい、早速お仕事を任され、最近は目が回りそうな毎日です。


なんだか忙しい1年になりそうですが、なんでもやってみると意外と楽しかったりするものですね♪
どうせなら楽しんでいこうと思います!(^^)!


そんなバタバタな毎日でしたが温かい日も多く、お天気が良い日はワクワクします♪

私は四季の中で春が一番好きなので、春の楽しい時間を無駄にしないぞ~~~と言わんばかりの勢いで、少しの時間を見つけてはお庭の時間を楽しんだり、お弁当を持って息子とお散歩をしたり水族館に行ってみたり♪



春を満喫しています♪♪

新しい季節をめいいっぱい楽しみましょう~~♪

遅くなりましたが、4月のクラススケジュールも更新しましたので是非ご覧ください♪

コメント

このブログの人気の投稿

【産後ケアレッスン】ありがとうを感じる時間

お久しぶりです♪

スケジュール