あたたかい冬の日

おはようございます。

柔らかいお日様の光が心地よい土曜日ですね~♪



お正月が終わり、子どもたちの冬休みも終わり、
ほっとしたところでまた連休。

ゆっくりしたいのに、ゆっくりなんてできないわぁ~~!!!!

といったところでしょうか?(笑)

それとも連休なので、何か予定があるのかなぁ?


我が家はダンナさんがお仕事なので、いつも通り息子と二人の生活です♪


昨日、天気が良かったのでお庭のお掃除をしていたら息子が

みてみて~~ママのすきなハートだよ~~

と、とっても綺麗な花弁を拾ってきてくれました(*^_^*)

息子の中では私はハートが好きなようです。
たしかに、持ちものや飾っているものにハートは多いなぁ…♥
よく見てるなぁ~~~と感心。

こんな綺麗な花弁どこから飛んできたんだろ!?

と、探してみると。


お隣さんの木!!!


もう椿が咲いていました!!!!!

ビックリ。



本当に寒の入りを迎えたの!?
というくらいの温かい日が続いていましたもんね~~。


今朝はサッと雪が降ったようでしたが
それでも骨まで沁みるような寒さって、今季はまだなかったな…


息子は図書館で雪あそびの絵本をたくさん借りて妄想ばかりしています。

このシーンがお気に入りで

雪が降るのを心待ちにしています(^^)

コメント

このブログの人気の投稿

【産後ケアレッスン】ありがとうを感じる時間

お久しぶりです♪

スケジュール