いとしの…

華乃湯クラスでした〜♡



この日も雪でしたが、遠くからわざわざお越し頂き、ありがとうございました(^^)

めぐみさんのボールエクササイズ♪
30分程有酸素運動を続けるので、じわっと汗もかきます!息も上がります!



後半はゆっくりストレッチやアロマオイルでセルフトリートメント♪
しっかり動いた後のクールダウンは、本当に気持ちがよく、このまま眠ってしまいたいくらい。

やっぱり秋保は空気が違います☆



お友だち同士で!
おばあちゃんと一緒に!
お子様も一緒に!

日帰りプチ旅行気分でいらしてくださいね〜(^^)




運動して、アロマで癒され、美味しいご飯を食べて、温泉に入って…

リフレッシュできて旦那様にも優しくできました。

というお客様からのお言葉も頂けて、嬉しい限りです!

大事な事ですよね!

お母さんが元気でいられれば、自然と家族がいい雰囲気になると思います♡



子供たちも自由に遊んで、楽しそうでした♪

男子会に女子会に♡
ご飯もとっても美味しそうでした。



この日はお友だち宅に息子を預けていたので、私はランチはできませんでしたが…
ちゃっかりアグリエの森には寄って、お花とお野菜買いました♪


季節ハズレですが、すごく素敵な紫陽花があったので、お土産に友人にも買って行きました〜♪
とっても喜んでもらえたので嬉しいです♡


カラフルで可愛い雪のした人参。
スーパーではあまり見かけないようなお野菜も沢山あって楽しいですよ〜!

そのままポトフにしてみました!
とっても甘くて、息子もパクパク食べてくれました!


また来月が楽しみです!

来月、華乃湯クラスは4月2日です(^^)

コメント

このブログの人気の投稿

【産後ケアレッスン】ありがとうを感じる時間

お久しぶりです♪

スケジュール