グラウンディング!春分の日の朝活BB♪

いつもブログをご覧くださりありがとうございます。

自然のリズムを大切にしながら
豊かなココロとカラダづくりのお手伝いをします。
hidamari salon  小山都です。

*バランスボールエクササイズ インストラクター
*NPO法人日本メディカルアロマテラピー協会
 QOLプランナー

▶レッスンスケジュールはコチラ
▶Facebookページはコチラ
▶Instagramはコチラ
**************************************************
3月も気づけば後半!!!

私ののろのろブログは更新が追い付かないスピードで
濃い~~~毎日が過ぎてゆきます。


ナースアウト高野原、今年度最後のランチ会
春からお仕事復帰の仲間も…


今年に入って始まったアーユルヴェーダ
ははこヨガの学びも終わりを迎えて


息子の卒園式に向けて、謝恩会の準備も完了。
卒園式も涙、涙で終了。。。


バランスボールはじめ、ははこヨガ…
もはや母として女性としての恩師
ひさえさんとのお別れ会にも参加して


一気に「終わり」や「別れ」を体感して
ぽっかり、腑抜け状態……



みなさんも、お仕事関係や
お子さまの卒園、卒業、受験・・・


いろいろなことが区切りとなって
これから新しい季節を迎える方も多いのではないかと思います。


ふぅぅぅぅ~~~ここらで一呼吸。


周りの環境がどんどん変化しても
わたしはわたし。

この感覚をしっかりと持っていたいですね。


今週はグラウンディングも意識して春分の日の朝活BB♪


動いて自分の身体観察♪
動く楽しさ、動かす喜びを体感して♪

静かなクールダウンでは
自分の感覚をひらいて、
内なる自分、心に寄り添っていきます。


季節の節目
星の世界では、はじまりの日でもありますね!

自分の軸を確認して、また整える。
そんな時間も持ちたいですね!

はじめての方も大歓迎です!
運動が苦手でも大丈夫♪
お子様連れでもOKです!

サクッと動いて、爽やかな春分の日を迎えましょう!


開催日:3月21日(祝木)
◆時間◆9:00~10:00
◆場所◆高野原集会所
◆参加費◆1000円
※AIG保険加入、ボールレンタル込
◆持ち物◆
動きやすい服装
汗拭きタオル
ヨガマットorバスタオル
お飲み物


**************************************************
hidamari salon LINE@ はじめました♪
レッスンのご案内や季節の楽しみ方、
ココロとカラダの整え方をお伝えしていきます!

友だち追加 

■バランスボールエクササイズclass
◇3月21日(祝木)高野原朝活BB
■メディカルアロマ講座
◇3月19日 (火)お作り会
※セルフケアセラピスト講座は日程調整いたします。

コメント

このブログの人気の投稿

【産後ケアレッスン】ありがとうを感じる時間

お久しぶりです♪

スケジュール