感謝の2018年♡ありがとうございました。

いつもブログをご覧くださりありがとうございます。

バランスボールエクササイズ&メディカルアロマを通して
~ココロとカラダのメンテナンス~
のお手伝いをします!hidamari salon  小山都です。

*バランスボールエクササイズ インストラクター
*NPO法人日本メディカルアロマテラピー協会
 QOLプランナー

▶レッスンスケジュールはコチラ
▶Facebookページはコチラ
▶Instagramはコチラ
*****************************
この忙しい年の瀬に
報告でブログに書けていなかったレッスン報告をバタバタと更新して…

ようやく心置きなく新年を迎えられそうです。


今年一年間を振り返ってみると
本当にあっという間で。

色んな経験ができて
たくさんの新しい出会いもあり

本当に充実感でいっぱいの一年だったなぁ…と感じています。


バランスボールやメディカルアロマのお仕事以外にも
今年はナースアウトや個育てコーチング1day講座を主催したり
ハーブクラフトのワークショップを開催したり…
新しいことにもチャレンジできました。


もちろん自分一人の力だけでは出来なかったことなので
一緒に協力してくれたスタッフや友人たちには心から感謝です。

参加してくださった皆さんにも本当に感謝しかありません。


チャレンジする前は不安だらけで。
失敗したらどうしよう…という思いも何度も頭をよぎり
細かいところが気になってしまってなかなか前へ進めなかったり…
行ったり来たりしながら

それでも、「自分がやりたいこと」を大切に
信じて、頑張ってみました。


いま、それを振り返ってみて…

自分自身の達成感はもちろん、
自信にも繋がり

たくさんの方々の笑顔と、
一緒に過ごした時間がとても愛おしく思います。


そして今年はたくさんの自然に支えられ
そしてパワーをもらいました。












家族と一緒にたくさんの自然を感じ

「すごいね!!」

「きれいだね!!」

と、その瞬間を共有できたことは
とても心満たされる幸せな時間でした。

「ありのままで大丈夫」

と、そんな感覚がココロとカラダに響きます。


来年も、
どんな瞬間も大切に過ごしていきたいと思います。


また一年後、振り返った時、
どんな景色が広がっているのか…
楽しみでしょうがありません。


2018年、楽しい時間を本当にありがとうございました。




================
hidamari salon 
LINE@ はじめました♪
友だち追加 
■メディカルアロマ講座
◆1月21日(月)pm.お作り会(将監)
◆1月22日(火)はじめてのメディカルアロマ講座
◆1月22日(火)pm.お作り会
◆1月29日(火)お作り会
※セルフケアセラピスト講座は日程調整いたします。
■バランスボールエクササイズclass
◇1月17日(木)高野原 
◇1月21日(月)将監ヨガコラボ

コメント

このブログの人気の投稿

【産後ケアレッスン】ありがとうを感じる時間

お久しぶりです♪

スケジュール