錦ヶ丘お花見ランチ会

こんばんは(^^)

新設の錦ヶ丘コミュニティセンタークラスの日程が決定しました♪
できたばかりの、とても素敵な会場です♪

4月16日(木)   10:00〜11:30

そしてこの日はバランスボールクラス後に、向かいの公園でお花見ランチ会を開催します♪
そのため、開始時間を10時からとさせて頂きますm(_ _)m

第4週を開催予定としてお伝えしていましたが、桜の開花が早まりそうなので16日に決定しました。

天気と桜と、持つといいなぁ…☆

ランチもこちらで準備が出来るように検討中です(^^)

沢山のご参加お待ちしております♪



しばらくグズグズな天気が続きそうだったので
カラッと晴れて気持ちの良かった今日は…

5月の端午の節句にと、兜を飾り、

パン屋さんでランチを買って公園でピクニック!

たっぷり遊んだ後、家に帰ってお庭の花壇にお花を植えたり植え替えたり、雑草ぬいたり。。。

またまた気がついたら18時を過ぎていて、大急ぎで夕飯の準備をしました〜^_^;

さすがに息子も

疲れたー!!!

っと言ってました。


私は達成感でいっぱいです(^^)♪





コメント

このブログの人気の投稿

【産後ケアレッスン】ありがとうを感じる時間

お久しぶりです♪

スケジュール