自然の中で

今日は午後からおひさまも出てきましたね(^^)
釣りしたい!と、息子のリクエストで、近くの沼へ行ってきました♪

釣っては逃し、釣っては逃し…
何匹釣ったかな(^^)

子どもでも簡単に釣れてしまうので、息子にはちょうど良いフィッシングサイト♪

私は自然に癒されながらウトウトしたり、本を読んだり。
贅沢って、こういう時間を言うんだなぁ。と
とても幸せな気分でした♡

地図で見るとほんの小さな沼だけど
自然は壮大で

夏の虫と秋の虫の鳴き声に
鳥のさえずり
風の音
水の音
それはまるでオーケストラ♪

お日様が差し込むと
水面はきらきら。
風が吹くとゆらゆら。

それはプリズムとなって
柔らかいカーテンのような光を写し出す!

自然が織り成す芸術に
ただただ、心を奪われていました。


全ては自然の賜物で
自分も自然の一部であることを
改めて感じると

もっともっと
自然を愛し
大切にしていきたい
と、思うのです。


家族との豊かな時間を
いつもいつも
本当にありがとう!!




♪コチラもチェック♪

◆9/5(火)
~薬に頼らない薬剤師~
小泉理惠さんお話会*詳細


◆9/8(金)9(土)

プラムラインカフェイベント
メディカルアロマワークショップ*詳細


コメント

このブログの人気の投稿

【産後ケアレッスン】ありがとうを感じる時間

お久しぶりです♪

スケジュール