バランスボール&ヨガwith天使♡

いつもブログをご覧くださりありがとうございます♪

バランスボールエクササイズ&メディカルアロマを通して
~ココロとカラダのメンテナンス~のお手伝いをします!
hidamari salon  小山都です。

☆レッスンスケジュールはコチラ
☆Facebookページはコチラ


************************************

毎回人気のバランスボール&ヨガのコラボレッスンも3回目となりました♪
今回は少し広い会場でのびのびと。

今回はとっても元気なこどもたちもあそびに来てくれました♡

とっても仲良しで、一人が
「きゃーーーー」と走り出すと

みんなつられて
「きゃーーーーーーー!!!!」

と大騒ぎ♪笑

見ていてとても可愛くて、みんな羽が生えた天使のように見えました♡


そんな天使たちが舞う中、母たちはしっかりカラダケアの自分時間。
前半のバランスボールレッスンでは全身運動!
足先、指先、細胞の隅々からしっかり動かしていきました♪

けっこうハードに動いたつもりですが
みなさん頑張ってついてきてくれました♪

初めての方でも運動が苦手な方でも
楽しくできるのがバランスボールエクササイズの魅力でもあります♪

自分の出来なさ加減に笑えたり(^^)
一つの動きを加えると何かの動きが止まってしまったり…
そんな微笑ましい場面も沢山あります♪

ココロもカラダも弾ませて♪発散できる楽しい時間でした。


後半のヨガは亜美ちゃんによるリラックスヨガ。
前半とは空気感が全く違います。

たーーくさん動かした身体を
ゆーーーっくりじーーっくり伸ばしていきます。

亜美先生のゆったりとした誘導に身体と心がほぐれていくんですよね。
半分記憶がないという方も(笑)
ほんっとうに心地よく贅沢な時間です♡

最後皆さんからの感想をお聞きして
心から満足できているような表情にとても嬉しくなりました。

身体がスッキリ心が満たされて、
また新鮮な気持ちで日々のことに向き合っていけることと思います♡


ご参加くださった皆様、ありがとうございました♪

次回は
10月10日(火)
残席もわずかとなっています。

お待ちしております(^^)



☆レッスンスケジュールはコチラ
☆お問合せ等メール

コメント

このブログの人気の投稿

【産後ケアレッスン】ありがとうを感じる時間

お久しぶりです♪

スケジュール