秋の華乃湯クラス

おはようございます♪

お天気が良い日が続いていますね~~(^v^)
朝から青空が見えると、本当に気持ち良いです♡


先日、月一度の華乃湯クラスがありました♪

秋も深まり、会場からのぞく紅葉もとっても綺麗…♡

大窓から見える木々が紅葉するのをず~~っと心待ちにしていたので
感激しました~(>_<)♡♡


自然の表情の変化を毎月感じられる華乃湯クラスは
やっぱり格別です!!



毎月のように秋保まで足を運んで下さるお客様(^^)

お子様も会うたび成長していて、
一緒に成長を見られるのがとても楽しいです♪


今回参加して下さった子どもたち、3人
誕生日がみんな一日違いなんですって!!

すご~~い♪



み~んな成長の度合いも違えば個性も違って☆
見ていてとっても楽しいです(^^)

ただ、こどもたちみんな人見知り時期で抱っこをさせてもらえないのが寂しい~~(ToT)

そんな時期なので、なかなか離れてくれなかったり
抱っこしながら弾んだり

そんな場面もありましたが…


華乃湯クラスはご褒美ランチもありますからね♪
さらに温泉にも入っていけますからね♪

疲れも吹っ飛んでしまいます!!



今回は息子も一緒だったのですが風邪気味だったので、同じお部屋でランチするのは迷惑かけちゃうかな…と、ランチは頂かずに帰ってきてしまいましたが…

なんのことはない、元気いっぱい走り回り飛び回り、かぜの「か」の字も感じられないほどのはしゃぎっぷりでした。

ランチ…したかったよ(>_<)



次回は12月8日(火)
今年最後の華乃湯クラスです♪

一緒にランチ忘年会しませんか~~(^v^)??






コメント

このブログの人気の投稿

【産後ケアレッスン】ありがとうを感じる時間

お久しぶりです♪

スケジュール