とろける〜〜♡

今週は月曜のバラボとアロマクラスからはじまり、昨日今日は出張クラス(*^。^*)
ちょっと弾みすぎて筋肉痛…

とくに内転筋を力説しすぎて股関節周りや内腿がスゴイことになっています!!笑



だけど今週のお仕事がすべて無事終わって ホッと一安心♡


夏休みが明けて初開催のクラスや出張クラス、通常のクラス、アロマのワークショップイベントなども重なって気持ちが張り詰めていたので、緊張感が解けて眠い眠い。。とにかく眠い。


心地よい疲れに身体がとろけるようで、こうも一瞬で自律神経は切り替わるのかと、人間の体の仕組みに感動しています。


そんなとろけている私を見兼ねてか、今日お休みだった旦那さんは午後いっぱい、息子を家から連れ出し遊びに行ってくれたので、私は泥のように眠りました(-_-)zzz




そして!


深い眠りから目覚めるとこんな素敵なおやつが☆

旦那さんと息子と2人で作ったそうです。


もう感激~~~~!!



何が感激って、このクッキーの焼き加減とサクサク加減が絶妙!


だいたい私が作るときは、自分の感覚を信じて〝なんとなく″で作るので、焼きすぎて固くなるパターン。



オーブンには癖があると聞いたことがあり、

うちのオーブンは温度高めなんだ~~~~

と思っていたところに今日のクッキーだったので
自分の感覚を、過信していたことを恥じたいと思います…。


お菓子作りはレシピに忠実に作ることが重要であることを思い知らさた一件でした。。。






☆おまけ☆

これは息子が作ったアンパンマン!
そしてこれは腕が壊れてしまったジンジャーブレッドマン。
腕を組んで、僕みたいに寒いよ~~と言っているそうです。笑
う〜〜ん♡可愛くてとろけそうです(*^^*)




では。たまっている今週のクラスの様子は…

次回の記事にしたいと思いますm(_ _)m


最後まで読んで下さりありがとうございました☆

コメント

このブログの人気の投稿

【産後ケアレッスン】ありがとうを感じる時間

お久しぶりです♪

スケジュール