動いて食べて笑って、満たされて緩む♡

いつもブログをご覧くださりありがとうございます。

バランスボールエクササイズ&メディカルアロマを通して
~ココロとカラダのメンテナンス~
のお手伝いをします!
hidamari salon  小山都です。

*バランスボールエクササイズ インストラクター
*NPO法人日本メディカルアロマテラピー協会
 QOLプランナー

▶レッスンスケジュールはコチラ
▶Facebookページはコチラ
▶Instagramはコチラ
******************************
今週はバランスボールレッスンが将監、高野原classと連日続きました。


たくさん動いて汗かいて
梅雨時期のだるさも解消!!

久しぶりの運動でスッキリした~~
身体が軽くなった~
癒された~~~
楽しかった~~

と、レッスン後はみなさんとっても爽やかなお顔でした。

夏至の日のレッスンということで
将監classのみなさんには、プチマフィンをプレゼント♪
高野原classはみなさんでランチタイム♪

身体を動かして
美味しいもの食べて
おしゃべりして
たくさん笑って!!

ココロとカラダを整える、一番簡単な方法だな~~と、実感。

私もここ最近育児ストレスで(笑)
ガチガチだった体と頭がフワッと緩みました。

いくらマッサージしてもほぐれない身体と頭が
運動してみんなとおしゃべりしたら、身体がホッカホカ、ユルユル!!
頭も柔らかく、心も満たされて優しくなって
久しぶりに穏やかな気持ちで息子と向き合えました(笑)


穏やかでいようと努力すること
身体をほぐそう、ゆるめようと頑張ること
その思考が心と体を緊張させてしまっていたんだな、と

シンプルに
まずは身体をいっぱいに動かして
たくさん笑う!
好きなことをする!
美味しいものを食べる!

これだけでいいんですね(^^♪


今日はもう、とっても満たされて本当に幸せな気分。
空もとっても綺麗で、夕焼けにもまた満たされて感謝が溢れる日になりました!



レッスンにご参加いただいた皆様
本当にありがとうございました♪


今月は6月30日(土)も高野原レッスンあります♪
親子でのご参加いかがですか~~(^^)

コメント

このブログの人気の投稿

【産後ケアレッスン】ありがとうを感じる時間

お久しぶりです♪

スケジュール