社会学級でメディカルアロマ講座


いつもブログをご覧くださりありがとうございます。

バランスボールエクササイズ&メディカルアロマを通して
~ココロとカラダのメンテナンス~
のお手伝いをします!
hidamari salon  小山都です。

*バランスボールエクササイズ インストラクター
*NPO法人日本メディカルアロマテラピー協会
 QOLプランナー

▶レッスンスケジュールはコチラ
▶Facebookページはコチラ
▶Instagramはコチラ
*******************************
今週は近所の小学校の社会学級でメディカルアロマの講座を担当させていただきました。

20名を超える方たちが参加してくださり久しぶりに緊張♡
でも近所なのでよくお見掛けする方やいつも来てくださるお客様もいたりして、なんだかアットホームでとても楽しく出来ました♪


板書がとても苦手なので
ペタッと貼るだけカードを作っていったり
準備も頑張ってみましたよ!


説明不足の点があったり
色々と至らない点があったのですが
社会学級の委員さんにたくさん助けてもらいながら
無事に終わることができました。


今回は
ラベンダークリーム、虫よけクリーム、究極の美容ジェルの中から作りたいものを選んでいただきました。


作り方が簡単なことに驚かれていたり
みなさん使うのをとても楽しみにされていて、うれしかったです!
是非感想をお聞かせくださいね!


気にいっていただけたら、お作り会でもお待ちしてます♪

参加してくださった皆様、楽しい時間を本当にありがとうございました。
そして委員の皆様、打ち合わせの段階からたくさんのご協力ありがとうございました!


■バランスボールエクササイズclass
◇6月20日(水)10:00~11:30 将監
◇6月21日(木)10:00~11:30 高野原
◇6月30日(土)10:00~11:30 高野原
■メディカルアロマ講座
◇5月28日(月)セルフケアセラピスト講座
◇6月  6日(水)プチ講座
◇6月14日(木)お作り会
◇6月18日(月)セルフケアセラピスト講座
◇6月20日(水)お作り会(午後)将監


コメント

このブログの人気の投稿

【産後ケアレッスン】ありがとうを感じる時間

お久しぶりです♪

スケジュール