おうち時間

いつもブログをご覧くださりありがとうございます♪

バランスボールエクササイズ&メディカルアロマを通して
~ココロとカラダのメンテナンス~のお手伝いをします!
hidamari salon  小山都です。

*バランスボールエクササイズ インストラクター
*NPO法人日本メディカルアロマテラピー協会QOLプランナー

☆レッスンスケジュールはコチラ
☆Facebookページはコチラ

***********************************
お日さまが顔を出す日が続いていますが
相変わらず寒いですね~~

気温が低いのでなかなか雪が溶けません。
それどころか少し溶けると氷になってツルツル‼

今年の大寒波に脅威を感じます。


息子のインフルエンザはすっかり落ち着きましたが
甘え癖がつきました(笑)

1週間、ずっと一緒に過ごして
とことん甘えられたので
しょうがないですね~~

もういい!!ってくらい
愛情満タンにしておこうと思います!


そして今日から幼稚園、、
と思っていましたが

なんと学級閉鎖中…

この時期は、なかなか予定通りにいきませんね!!


気持ち切り替えて、おうち時間を楽しみたいと思います♪
今日は何をしようかな…♪



あまり動けなかった日は、ひたすらレゴブロックをしていました。

好きなのを自由に作るのも想像力が働いて楽しいけど
レシピを見ながら作ると達成感がありました!!

私がブロックを探して息子が組み立てていく…っていう(笑)


細かすぎて
ものずご~~く目が疲れました~~~~~




途中コーヒー休憩しながらやる自分に

あ~~若い頃のようにはいかないんだな…

と。こんなところで実感することに(笑)


そして
外出できない間は
お友達が差し入れを持ってきてくれました♡

旦那さん不在で買い物にもなかなか出れなかったので
本当にありがたかった~~~~~

何がうれしいって
差し入れの中にビール!!!!笑

私にもゆっくり気分転換してね~~
ってことだよね~。

その気持ちがとっても嬉しかったです♡

ほかにも友人からメールをいただいたり
週末はゆ~~っくりしに行こう(また…笑)
と旦那さんが気遣ってくれたり

みんなの優しさを感じた1週間でした!!

今日は木にとまる幸せの青い鳥!

まだまだインフルの波は止まらず…
みなさんお気をつけて…♡




☆hidamari  salonスケジュール
☆お問合せ等メール

コメント

このブログの人気の投稿

【産後ケアレッスン】ありがとうを感じる時間

お久しぶりです♪

スケジュール