2018年よろしくお願いいたします♡

いつもブログをご覧くださりありがとうございます♪

バランスボールエクササイズ&メディカルアロマを通して
~ココロとカラダのメンテナンス~のお手伝いをします!
hidamari salon  小山都です。

*バランスボールエクササイズ インストラクター
*NPO法人日本メディカルアロマテラピー協会QOLプランナー

☆レッスンスケジュールはコチラ
☆Facebookページはコチラ

************************************

ご挨拶が遅くなりましたが
あけましておめでとうございます。



今年はお正月、松島から朝日が上るのを眺めました。
初日の出ではないですが。

曇り空でもあたたかい光はしっかりあるのを感じました。
曇り空でも夜は明けて、明るい世界が広がるのは太陽のおかげですね…♡


2018年も皆さんにとって笑顔溢れる素敵な一年になりますように…

今年もどうぞよろしくお願いいたします。



今日から息子の幼稚園が始まりました。

久しぶりの一人時間。

お正月は親せきと賑やかに過ごしていたので
久しぶりに一人になった時間でもあります。


あれ…お休みいただいていたはずなのに…

グ・・・・・・

グッタリ・・・

息子を送り出して
雪かきして
(今日の雪は重い~~~~)
家事を済ませて

さぁブログ更新!私も仕事始め!
と思っていたのに
なんだかね、ヘトヘト、ヘロヘロ~~~~


久しぶりの一人時間
一気に力が抜けてしまって…

まずは思いがけず
「この冬休み、私よく頑張った~~~」


ご褒美時間からのスタートでした♪


お気に入りのカップと
とっておきの紅茶とおやつと…

じんわりじんわり
疲れが癒されていきました~~♡

大事ですね~~こういう時間。
改めて想いました。


世のお母さま方!!!!
冬休み、本当にお疲れさまでした~~~(^O^)/
バンザーイ!!笑



さて
バランスボールのレッスンや
メディカルアロマの講座も来週からまたスタートしていきます。

私にできることは、
より一層力を入れて
最大限の愛をこめて♡


ただ運動できるだけでなく
ただリフレッシュできるだけでなく


自分と向き合い、大切に思える心
家族を大切に思える心
自分と周りを受け入れて、幸せに思える心


そんな心に気づき見つめられる時間、
心が癒される時間を
作っていきたいと思っています。



はじめてのご参加の方も
お久しぶりの方も
大歓迎♪♪

運動が苦手でも
元気なお子様連れでも
大丈夫!!

両手広げてお待ちしてま~す(^O^)/

■バランスボールエクササイズclass
1月18日(木)10:00~11:30 高野原
◇1月23日(火)10:00~11:30 将監
■メディカルアロマ講座
1月17日(木)メディカルアロマプチ講座 高野原 
        ※日にち変更になりました
1月22日(月)セルフケアセラピスト講座 残席1
1月25日(木)メディカルアロマお作り会 高野原
1月29日(月)セルフケアセラピスト講座 残席1
1月30日(火)メディカルアロマプチ講座 将監
1月30日(火)午後~お作り会 将監 

※メディカルアロマが初めての方は、はじめにプチ講座の受講が必須です。
 プチ講座でもお好きなアイテムを何点でもお作りいただけます。
※お作り会はプチ講座を受講した方がご参加できます。

詳細はスケジュールをご覧ください☟
☆hidamari  salonスケジュール
☆お問合せ等メール





コメント

このブログの人気の投稿

【産後ケアレッスン】ありがとうを感じる時間

お久しぶりです♪

スケジュール