~ママ応援スペシャルイベント~『子どもの笑顔が見たいから』6月17日*18日開催

6月17日(土)、18日(日)の2日間開催されるイベントのご案内です!!

~ママ応援スペシャルイベント~
子どもの笑顔がみたいから

みやぎ生協太子堂店にて開催されます!

私も18日(日)バランスボールエクササイズのレッスンをさせていただきます!!

『弾んで♪楽しく♪たるまない身体へ!』

というテーマで~す!!

正しい姿勢を身につけ、その姿勢を維持できる筋肉の使いかたをレクチャーします!

バランスボールを活用することで全身の筋肉が使われます。
弾むことで筋肉をほぐし、骨盤を整えて、綺麗な姿勢を身体で覚えましょう!!
ついでに有酸素運動で楽しくリフレッシュもしちゃいましょう♪♪

お腹や二の腕のたるみ、背中のおにく…
筋肉の使い方ひとつでスッキリ綺麗になりますよ(^_-)-☆

ママの綺麗な姿勢は子どもへのお手本♡
正しい姿勢は一生の財産。
多くの人に伝えていきたいと思っています。



当日は本当にワクワク、楽しそうなワークショップや講座が盛りだくさんな2日間。
すでに私も予約している講座もあったりして…♪
すごく楽しみにしているんです!


お一人お一人の講師や会場の手配、何から何まで企画してくださった、メディカルアロマの私の師、浅野めぐみさん。
めぐみさんの、ママたちへの溢れる愛が形になった、そんなイベントです♡
私もめいっぱい楽しませていただきます!!

ぜひぜひ、足をお運びくださいね♪

コメント

このブログの人気の投稿

【産後ケアレッスン】ありがとうを感じる時間

お久しぶりです♪

スケジュール