~ナースアウトプレイベント~ベビママフェスタ

今日はベビママフェスタでした!!
ナースアウト本開催を知ってもらうためのプレイベント。

これがプレイベントなの?
ってくらい、大盛り上がりでした!

スタッフ50名、来場者様200組!?だったとか…

たくさんのご参加ありがとうございました!!

ナースアウト会場になる各ブースでいろんな物販やワークショップが♪
錦ヶ丘会場となるわこねっこブースではボールストレッチやリンパケア、股関節調整など、自分でも簡単にできるセルフケアをお伝えしました~~!!


メインステージでは
オープニングのゴスペルLIVEに始まり
人形劇♡
バレトン♪
手遊び~~

もちろんバランスボールも!!
頑張ってリードしました!!
マイクが緊張して酸欠になりそうでした(笑)

そしてスリングショーにベビーヨガ、
最後はみんなでノリノリ!チアダンス!

ベビーもママも一緒に楽しめるイベントでしたね!!
ナースアウ当日も各会場、たくさんのご参加お待ちしております!!

錦ヶ丘会場のご予約はこちら!
バランスボールエクササイズでリフレッシュしましょ♪
わこねっこめぐみさんまで!!
bb_24_megu@yahoo.co.jp

****************
そしてナースアウトとは別ですが…

今月は太子堂生協でも子育て支援のイベントにも参加させていただきます!

6月17日、18日開催の
~ママ応援スペシャルイベント~
『子どもの笑顔が見たいから』

こちらのイベントでも●●●ランスボールエクササイズ●●●体験できます!
1時間ほどのレッスンなのでしっかり身体を動かして汗も流せるはず!
『弾んで♪楽しく♪たるまない身体へ!』
たるまない身体を保つためのカギとなるのは正しい姿勢。
バランスボールを用いてご自身の身体の歪みや癖に気づいてもらい、正しい姿勢を身につけていきましょう!
そしてその姿勢を維持するための筋肉をエクササイズの中でしっかり鍛えていきます!!
普段使ってない筋肉が久々に動くかも♪
次の日の筋肉痛は避けられないけど、バランスボールの上で弾む爽快感、リフレッシュ感は最高ですよ~~~

バランスボールレッスンの紹介もしていただきました。
http://ameblo.jp/rubyred-cranberries/entry-12281210497.html

ママを応援してくれるイベントって、本当に嬉しい!!!
私も一ママとして、このイベントを楽しみたいと思っています(^^)
既に色々予約済み…

バランスボールに関するお問合せ等は miya.o.101010@gmail.com  小山まで♪

ご予約お待ちしてます!



コメント

このブログの人気の投稿

【産後ケアレッスン】ありがとうを感じる時間

お久しぶりです♪

スケジュール