クリスマスキットパス&ランチ会♪ナースアウト高野原

いつもブログをご覧くださりありがとうございます。

バランスボールエクササイズ&メディカルアロマを通して
~ココロとカラダのメンテナンス~
のお手伝いをします!hidamari salon  小山都です。

*バランスボールエクササイズ インストラクター
*NPO法人日本メディカルアロマテラピー協会
 QOLプランナー

▶レッスンスケジュールはコチラ
▶Facebookページはコチラ
▶Instagramはコチラ
*****************************
先日、ナースアウト高野原キットパス&ランチ会を開催しました♪

9月に開催した授乳イベント、ナースアウト高野原。

寝んねしていた子たちが
座るようになっていたり
ハイハイするようになっていたり…


3ヶ月の成長ってすごいですね…
みんな確実に。成長しているね♡

久しぶりの再会も、はじめましての方同士も
話が尽きません♡



今回キットパス講師は個育てコーチング同期でもある、かまちゃん
かまちゃんのほんわか優しい雰囲気に子どもたちも安心♡

ちっちゃなおててとあんよに、色をつけてペタン!!



みんな泣かずに、されるがまま(笑)
気持ちよかったのか、楽しんでくれたようです。

ママが可愛くデコしてくれて、完成です♪


キットパスを楽しんだ後
ランチが来るのを待ちながら
お先に子どもたちは授乳や離乳食タイム。

そして絵本タイムも♡

絵本読むなんて…すごく緊張なんですが
すごく心が温まる絵本を見つけて
ママたちにも紹介したいなぁ…と思いました。

何度読んでも、じんわり涙がこぼれます。
聴いてくださったママたちの目にも涙が…


大切な、ちっちゃな命を守るために
ママはどこまでも頑張れてしまうもの。
そして子どもも、大好きなママのために
どこまでも頑張れてしまうもの。

頑張りすぎた時には

お互いに心の支えになったり
ホッと安心し合える

そんな絆で結ばれているんだなぁって…
胸がキューッとなります。


しんみり……したところで

お食事が来て、みなさんでランチタイムを楽しみました♪


ほんと、いつ来ても美味しいプラムラインさん。

スタッフの皆さんの優しさはもちろん
この木の温もりに居心地の良さ…


本当に穏やかで、楽しくて、優しい時間となりました。


参加してくださったみなさん、
寒くてお天気も悪い中、本当にありがとうございました。

キットパスのかまちゃん、
とっても素敵な写真を撮ってくれたゆあちゃん

本当にありがとうございました。


また、ママたちが楽しく過ごせる機会を作っていきたいと思います♪

その際はまたブログでお知らせしますね

ナースアウトに参加してない方も
気軽にご参加ください♪

一瞬でおわってしまうベビー時期。
楽しい思い出でいっぱいになりますように♡

♡♡おしり♡♡

================
hidamari salon 
LINE@ はじめました♪
友だち追加 
■メディカルアロマ講座
◆12月11日(火)はじめてのメディカルアロマ講座
◆12月11日(火)午後お作り会
◆12月12日(水)セルフケアセラピスト講座
◆12月18日(火)お作り会
■バランスボールエクササイズclass
◇12月20日(木)高野原 冬至のランチ会あり

コメント

このブログの人気の投稿

【産後ケアレッスン】ありがとうを感じる時間

お久しぶりです♪

スケジュール