華乃湯クラス

久々に秋保クラスもありましたよ〜♪


新緑が本当に気持ちいい季節になりました(^^)この季節、このロケーションを心待ちにしていました♪
緑が眩しくて、秋保に来るだけでも森林浴の効果がありそう!

この日は旦那さんがお休みだったので息子を見てもらっていました。

2人で華乃湯の温泉に入って待っていてくれていたようです(^^)
いいなぁ…♪



今回は皆、華乃湯初参加の方でした〜♪
バラボが初めての方も♪

前半、megumiさんのエクササイズで汗だくに!!
初心者の方にはハードだったかな⁉︎
でもでも、いい運動になったと思います♪

後半はゆっためのエクササイズにして、アロマケアも♡


クラス後は久々にランチも頂いて、私は15時頃までゆっくり過ごして帰りました〜(*^_^*)


ご参加頂いた方から、早速バランスボールの購入を検討していると連絡がありました(^^)

嬉しい♪

家では座るだけでも、少し弾むだけでも、身体がホカホカしてくるし、その場で有酸素運動ができてしまうのでオススメですよ(^^)

私も時々好きな音楽をかけて、腕を大きく振りながら、ランニング気分で弾んでます!
旦那さんはボールでストレッチがお気に入り。
息子は私に掴みながらポンポン弾みます♪

お昼寝の寝かしつけ、夜泣きが泣き止まない時には大活躍でしたよ〜☆


と、
話が逸れましたが
月一回の、華乃湯クラスでした〜♪
来月はまだ日程調整中です。
決まり次第、UPしまーす(^^)


今日は朝からとってもいいお天気☆

楽しい日曜をお過ごしくたさい!

コメント

このブログの人気の投稿

【産後ケアレッスン】ありがとうを感じる時間

お久しぶりです♪

スケジュール