クラスのイロイロ、ご案内。宮城地区編

GWも後半!

息子と激しく遊び、長距離の運転、花壇作り…
とにかく毎日、一日中動いて全身が筋肉痛ですが、楽しくて、楽しみで毎朝5時頃目が覚めてしまいます(^^)


GWが終わったら、久しぶりバランスボールクラスやアロマクラス、セルフケアクラス☆
こちらも、毎回来てくださる方との再会と、はじめて参加の方からも沢山ご予約頂いているのでとっても楽しみです(*^_^*)


5月7日のバラボとアロマクラスは残席2組です!

広瀬文化センターでのバラボとアロマのクラスは月一回になってしまいましたので、早めのご予約がオススメですよ〜☆



時々、クラスについてのお問い合わせを頂くので、この機会にちょっとご案内をさせてください〜♪



まず、広瀬文化センターのバラボとアロマクラスでは、バランスボールエクササイズでしっかり有酸素運動した後に、アロマオイルを使ってセルフトリートメントしていきます!
有酸素運動の後にクールダウンの時間もたっぷりあり、アロマを使うのでリラックス効果も高まります。

身体の血流を良くし、筋肉の疲れ、コリをほぐしていきます☆





華乃湯クラスもバラボとアロマのクラスになります〜(^^)
クラス後温泉も入れるので、更にリフレッシュ。


身体がリセットしますよ!


連休疲れのケアに是非〜☆




一時間半、しっかり動いて運動したい!という方には、錦ヶ丘クラスがオススメ☆

バランスボールエクササイズのみのクラスです!


大きな窓からの日差しも気持ち良く、解放的。


しっかり息も上げて汗をかくことで、自律神経が整いますよ〜(^^)

なかなか寝つけない、眠りが浅い、気分がスッキリしない時にもGOODです☆



セルフケアクラスはストレッチ、リンパケア、アロマトリートメントなどで身体のメンテナンスをしていきます。

簡単なエクササイズや股関節調整などもあります。
産後の女性には是非、覚えていただきたい内容!!

自分の身体の癖や歪みを知り、正しい姿勢に整えていきます。




はじめは正しい姿勢を維持するのも辛く、疲れることもあるかもしれないですが、身体の筋肉を使って正しい姿勢でいることは、心身ともに疲れにくい身体を作っていきます。

肩凝り、腰痛を育児のせいだと考えていませんか??

確かに、子どもを抱っこをしたり、子どもの目線になって低い姿勢でいる時間が長いと、肩凝りや腰痛になりやすいです。
ですが、きちんと身体の使い方を覚えて、自分でケアができれば、疲れにくい身体になっていくんですよ(^^)♪

正しい姿勢を保つことは、身体はもちろん、お顔のたるみやシワの予防にもなるのです。
美容効果もあるセルフケアクラスです(*^_^*)



是非、お試しください〜♪
ご予約お待ちしております♪

予約、お問い合わせは下記アドレスまで☆

コメント

このブログの人気の投稿

【8月スケジュール】バランスボール・メディカルアロマ 7/30更新

~ママ応援スペシャルイベント~『子どもの笑顔が見たいから』6月17日*18日開催

基礎化粧品はメディカルアロマで♪