運動を始めたい方へ♪おすすめバランスボールレッスン♪

いつもブログをご覧くださりありがとうございます。

自然のリズムを大切にしながら
豊かなココロとカラダづくりのお手伝いをします。
hidamari salon  小山都です。

*バランスボールエクササイズ インストラクター
*NPO法人日本メディカルアロマテラピー協会
 QOLプランナー

▶レッスンスケジュールはコチラ
▶Facebookページはコチラ
▶Instagramはコチラ
**************************************************
お仕事や子供たちの学校が始まり…

いつもの日常が戻ってきたころですね。


皆さんは今年の目標は決まりましたか?
やりたいことは、見つかりましたか?

私は前回の記事にも書いたように
「豊」を意識する一年。

「豊かな一年」にすべく
目標・やりたいこと…

思いつくたびに、思いつくままに
リストに書き出しています。

達成できるかどうかはわかりませんが
自分が目指すイメージに少しでも近づけるような目標は
ワクワクしてしょうがないです。


忘れないように、とりあえず、なんでも書いて
頭の片隅に残しておきます。


たまたま2年前の手帳が出てきて
目標リストを見てみると…

その時は大きすぎて達成できなかったことも
去年、達成できていたり
今年、一歩を踏み出していたり…

意識するだけで、そのうち叶うんだ!
と、実感しました!

目標が決まったら、あとは行動するだけ(^^)
小さなことからでも。出来ることからでも。

一年後
何か一つでも、小さなことでも
達成感を味わえるように、一緒に楽しみましょう♪


2019年レッスンはじめは
1月17日(木)バランスボールレッスンです!

はじめての方も気軽に参加できるよう
初心者向けのレッスンになります!

もちろんリピーターさんも大歓迎です。
久しぶりの運動にはちょうど良いかも

今年は
運動する!!
体力をつける!!
健康を意識する!!

そんな目標を持っている方
是非、一緒に運動しましょう♪

今まで参加したくてもなかなか勇気が無かったという方も。
基礎基本から、ゆっくり丁寧に進めていきます。

お子様連れの方や産後の方にもオススメレッスンです!

~Lesson ご案内~
1月17日(木)
10:15~11:45
参加費:1200円
高野原集会所にて

持ち物
動きやすい服装、汗拭きタオル
お飲み物、ヨガマットorバスタオル

**************************************************
hidamari salon LINE@ はじめました♪
レッスンのご案内や季節の楽しみ方、
ココロとカラダの整え方をお伝えしていきます!

友だち追加 
■メディカルアロマ講座
◆1月21日(月)pm.お作り会(将監)
◆1月22日(火)はじめてのメディカルアロマ講座
◆1月22日(火)pm.お作り会
◆1月29日(火)お作り会
※セルフケアセラピスト講座は日程調整いたします。
■バランスボールエクササイズclass
◇1月17日(木)高野原 初心者レッスン
◇1月21日(月)将監ヨガコラボ

コメント

このブログの人気の投稿

【産後ケアレッスン】ありがとうを感じる時間

お久しぶりです♪

スケジュール